死さらせ自分

どうもです、死にそうなくらい体調が悪い今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<体調最悪>
どうやら爺はお風邪を召した模様で、どうにもこうにも体調が優れません。
そんなわけで今日は一日サーバ室でぐっすり寝てました。
やることは山のように有っても体調が悪くちゃどうしようもないですから・・・。
で、夜9時頃から体調が回復の兆しをみせたので活動開始。

<課題>
課題が思うように行かなくてげんなり。
つうか、ヘボヘボでこんなことじゃ私が担当教官だったら単位はあげませんよ、全く。
そんな感じでも、一応完成と言うことで・・・。
で、あとはwebを作って、課題をレポートにまとめれば出来上がり。
ところが、XVさんがご機嫌斜めできちんと動いてくれないせいで、足止め。
結局終わったのは朝の7時ごろっす・・・。

<やること>
そういや、サ連の予算をまとめて計算して、ださんとイカンですよ。
締め切りは18日・・・、その日いっぱいで良いですか・・・?
まだ手をつけてません・・・・、泣きそうです。

<18日は>
1コマ目からハミドで専門英語。
あとファーム
演習
そんなコースとなっています。
今日はかえって寝たいです。
体調が悪です。
死にそうなくらい。。。