死さらしてました

どうも、日和ったしがない爺です。
順調に死晒していた今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<死晒して>
家でビデオを見てました、延々と。
蔦やで10本ほど借りてきまして、だれの電話にも出ず、何が辛いのかは知りませんがただひたすらに。
そんな感じで関係者各位には大変ご迷惑を掛けましたことを此処でお詫び申し上げます。

<風呂で>
ザブッと沈んでみたりとかしたときに、このまま水をおもいっきり吸込んで、そのまま水中に体を固定すれば死ねるのかなーとか思ってみたり。
今ここで手首を切って湯にでも浸けてたらそのまま昇天だな、とか。
ひたすらビデオ見て風呂入って煙草吸ってオレンジジュース飲んで散歩して、
たまに物凄く欝になって死にたくなって、でも生還しました。
そんなかんじで。

<後輩に>
何かいろいろ聞かれたから答えてみたり。
でも、君らがやることだから・・・、と思ってみても喋るのは私たちだけで、
君らが喋らないのは結構問題だと認識。
主体性?責任感?そんな聞厭きたようなセリフは言わないけれども、
もっと頑張ろう。
そんな感じで。