だいぶ嫌になってきてます生きていることが

どうも、あいも変わらず皆さん元気なようで全く羨ましい限りですね。
もう嫌で嫌で仕様が無い今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<一応>
頑張って生きているつもりなのですが、それだけでは足りないみたいです。
つうか、・・・・。
もういいです、一杯一杯になってきました。嫌です。

<嫉妬>
何か一丁前にしてるみたいです。
ひよってる私が悪いだけなのですが。
間っつうか何か色々ダメみたいで、変に気も使ってみたりとかして。
もう・・・・・・。
イライラしているだけじゃ何にも事態は好転しないのに、それでも明らかにひよっている自分とかが居て、
なんかもう、色々感情が混じってしまって、訳分かりません。

まず、気分が非常に悪いことだけは確かです。