海上波高く如何ともし難く

タバコの禁断症状と闘っている今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。
まったくもって禁断症状ってやつは強力なもので、多くの人が煙草を止められない理由がよく解かりますね。

<自律神経が>
腐ってきています。
頭痛、眩暈、吐き気、体温の異常な低下と上昇、極端な体力の低下
細かく行くとパソコンの低い唸り音も駄目になってきました。
意味もなく神経が過敏になったりもしまして、
昨日家にいたときなんか、家中の待機電源の音が五月蝿くて全部消して回ったりとかして・・・。
なんか精神的に参っているんでしょうか?
疲れていることは確かです。

誰か癒してくれること希望です。

そういえば最近演習にてこずってまして、
もう出来ない出来ない、
3週に渡って引っ張っていまして、
もう。・・・・・・いや。

その割には学祭の面子なんかも、もっとしっかりやってくれればいいものを、
昨日の今日だってぇーのに、芸能人班をしっかりとついてやっていないとか。
ちゃんとやってないと漬け込んでくるってのが解かっているくせに、
ちゃんとやってないし。
でもって、意外と一人一人が事なかれ主義なもんだから
誰もケツヲ捲りたがらないし。

もともと捲れてる奴はもう一杯一杯仕事が行っているから使えないし、
使えない奴は初めから最後まで使えない始末なもんだから、

心配になっちゃって結局お節介をしてるし、
本当は彼らに全部遣らせてあげたいのにねぇ、
しっかりしろ。

君たちは、私達には無かった、色々なものを持っている。
おめでとう、舞台は整い、後は精一杯やるだけだ。