粗い熊と逝きの良い鮭

サークル連合の仕事なんぞをサクッとして見たりする今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<本日のタイトルについて>
今日のタイトルは知るひとぞ知る文句。
私の昔の裏日記のタイトルです。
アノ時期は色々とストレスが溜まっていたらしく、その当時のこの日記の観客にはなかなか見せられないような内容でした。
実名入りの本音と本気のトークで、書いて見た時期もありました。
どうやらこの時のこの日記を見た三井君は衝撃的だったらしく、なんせ普通に学内HPからリンクが繋がっていたものですから、

今はすっかり書くことも無くなったので、削除しましたが。
削除しながら思ったことは、
人間は本当に言いたい事を書くと何も言葉が無くなる。
言いたい事をじっと堪えてこそ、
色々なエネルギーや創作意欲が湧くものだと自覚しましたな。

<昨日の話の続きとか>
何なんでしょうか・・・。
昨日の日記の私の狂乱ぶりは・・・。
だいぶ疲れてたんでしょうか・・・。
なんかもう訳わかんないことを書いているんですねぇ。

色んな人に色んな考えがあるわけで、それこそ刻一刻と変化しながら
流れて行くわけで。
貴方も色々と考えてる事でしょうし、
私はそんな人に惚れたんだから、もうとことんそれに付き合って見ましょう。
ってな感じで。

今日は具合が悪かったんでしょうか??なんか体調が優れないような表情でしたね。

そろそろ誕生日の品を考えましょうか・・・。
何が良いでしょうねぇ。