asitahaasitanakazedemofukeba

今日は今日とて何時もと変わらない日々な今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<なんか>
??君がくさいと思うのは私だけでしょうか?

<最近>
昨今に無いほど真面目に日記なんぞを更新して見たりしています。
うむ。

<死ねること>
今期の演習最終課題はクロスコンパイラを作ることに決定。
hocって仮想マシン用に用意した実行ファイルを、
院生の浜尾さんが開発しているSEP-3用のコードに変換して吐くべし。
わかる人にはわかって頂けるかと・・・この課題の辛さが。

<リサーチ>
何人かに聞いて見たところぷーさんがいいだろうとの事。
ふむ、ではそれで考えましょう。
確かに前にぷーさんが好い、みたいな事を言っていたような気がしなくも無いなと・・・。
後は、なんかお茶みたいな犬も壁紙にしていたような気が・・・。
あれは何なんだろ。調べて見るか・・・お茶犬らしい・・・。ふむ。

そーいや今日は居なかったなぁとか思いつつ、台風を嫌がっていたようなので早めに帰ったんでしょうか。私が来た時にはもう居ませんでした。

<最近むかつくこと>
某??さんが俺かっこいい病の類似品と思しき俺可哀想病に掛かっています。
結構ウザイです。ひたすら可哀想振りをアピールしています。
何とかしてください。