飛ぶが如く@北へ

もう車に乗り疲れでへろへろな今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<まずはミルキー>
今日は杉山さんの爆弾しかないはずだったのですが・・・。
私の元彼女が飯を食ってました、友達と(全員私と知り合い)。
もう、何も言えなくなりました。

<その後>
一路八戸へ。
高速使って1時間の大暴走。深夜12時30分到着。
そこからウダウダした後、カラオケへ。朝4時まで2時間。
そっから朝日を見に海へGO。
で、
帰ってきました。現在朝の8:00。

すべてが8時間の中に収まってます。
8時間中3時間は時間を潰して、残りで260キロを走破。

もうくたくたですよ。

<で>
香奈江ちゃんに惚れ直してみる。
やっぱいいわアノ人は。
いいよ、うん。

てな感じで。