そして夜は更けていった

久方ぶりにカラオケに行ったら、まったく新曲を知らないことに気が付いた今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<寝る>
取り合えず、朝まで車に乗りっぱなしだったので、昼間で熟睡。
と思ったら6時まで爆睡。

<☆狂っちゃいやよ2002☆>
?男と女のメラメラNight?
に行ってきました。
えっと、いつも行ってる劇団ゼミナールのコラボ企画で、
(多分盛岡の)スカバンドの石油王とのコラボ。
本当はゼミナール目当てで行ったのですが、石油王も大いに良かったです。
どうコラボレートしたかと言うと、
演劇の最中に歌が入って、そのバックバンドとしてですな。
ゼミナールメインの演劇が1時間。
その後、石油王メインのライブが1時間、見たいな感じ。

実はけっこう久しぶりに集中的にスカを聞いたもんだから、感動しまして。
ゼミナールも受けたし、なかなか好いものでしたよ。