ステージ作成の一日

最近夏だというのに雨ばっかり降っている気がしている今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<ステージ仮組み>
ステージの仮組みをばして見ました。
例によっていつもの如く集まりも悪い中、集まった人数の実に8割が女性という状態での無謀な始まりでした。
然しながら女性というのは元来働き者のようで、男性の人数が揃ってからも良く働いているようでした。
ステージ作成に関してはそろそろこなれてきた感も有りますし、だいぶ巧くなってきているものと。

<テント>
テントの整理もやりました。
全10梁を全て出してパーツ毎ではなく、1梁ごとに分ける作業。
女性陣はだいぶ前半のステージ作成でお疲れだったらしく、ここからは男性陣が非常に頑張る。
肝心の私は、もう年なので要所要所で手を抜きながらやらせていただきました。

<似ている・・・?>
新しく入った照井さんって子は良子さんに雰囲気が似ていると思ったのは私だけでしょうか?

<最近の夢>
最近は変わった夢を見るようになりまして、起きている最中から夢を見始めていて、まどろんでいる時はもう夢の中。
最近多いのは、癒される夢ってのが多いですね。
誰かとマッタリしている夢を多く見るようになって、それ以外の緊張とか恐怖とかって感情を夢では感じなくなってきているのですよ。
マッタリと言えば、寝始めるともう起きれない状態に最近成り出して来ていますね。
一回寝始めるともう、夢が心地いいからなのかよっぽど疲れているのか、いずれにせよ、最近は心地よい睡眠をさせて頂いていますよ。

そんな感じで。