一日と人

なんか最近学祭の予定が妙に詰まっていると思う今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<人>
まだまだ私も大人では無かったです。
大の大人って者を目指して日々精進したいと心の底から思います。
至らない私のせいで申し訳ありません。

<本日の学祭>
PM1:00よりの上層部ミーティングに参加。
終わったのはPM5:00?
永い。
でも、悪いとは思いながらも楽しかったです。
なんか現役のころを思い出したみたいです。

結果
色々決まり、問題点も見え、今年の人たちは優秀だなぁと痛感。
頑張りましょう。

<最近気に成る事>
この日記は誰が見ているんでしょうか?
どうやら毎日カウンターは回っているらしいのですが、
そのうちの4人ぐらいしか思い当たる節が無いんですね。
まぁ、見てもらえるんですから贅沢はいえませんが、
気が向いたら感想なんかやご意見なんかを送っていただけると、
日記を書く励みにもなろうものだなぁと、よろしくお願いします。

<日記を書いてて思ったこと>
もっと、囚われずに自由に書こうかなぁと。
なんか、昔の知り合いの日記を見に行ったら、ものすごく自由にのびのびと書いているのを見て、
これは彼の文才なんだろうなぁとおもいつつも、
あんな風に書けると良いなぁと思いまして、
もっと自由に書いて見ようかと。そんなかんじで。

<去年の私とその前の私>
去年の日記を見てみました。なんか色々やってますねぇ私は・・・。
去年は日記に念がこもっています。
良くも悪くも私は情熱的に色々な物事に取り組めていた時期だったことを思い出しました。
その前は何も考えていませんでした。
良い意味でも若さと情熱をもった時期だったと感じました。

不思議と、最近の日記と比べて楽しいことが多いと感じました。
でもそれは不思議ではなく、私がそう書いているからですよね。

日記の内容を改造しようかと。
それこそ情熱的に楽しいことメインで、色々と。( ̄ー+ ̄)キラーン

ではでは