明日から

毎日暑い日が続いて、最高気温が39℃まで上がったらしい今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<はー>
明日はちょっと期待しているネットゲームのサーバ起動日です。
課題の提出は月曜日です。
私は生きていられるでしょうか?
その答えは土曜か日曜の夜ぐらいに出ているかと・・・。

<みゃーーーーー>
恐ろしく生きているのがだるいのは私だけでしょうか?
最近何かしらズ辛いです。

<芸能>
(人。人)
先が恐ろしいぐらい不透明だと思うのは私だけでしょうか?
多分私だけでしょう、そう思っておかないと誰も信用出来なくなりますから。

<あー>
なんか杉山さんが楽しそうに色々話している。
アノ人は不思議な人だ。