時は流れて

大学祭特集??

ついに終わりました。今年も終わりました。
今年も色々在り、紆余曲極局曲折でしたが、何とか大きな失敗も無く終わることが出来ました。
現役の実行委員として、毎年進化するこの大学祭に参加し続けられることは至福の喜びのように感じてしまいます。
大学祭が終わった瞬間に、その達成感に感動して泣くもの、
思い通りに出来なくて悔しくて泣くもの、
様々な思いを内包しながら大学祭はこれからも進みつづけるでしょう。
私が先輩に良くして貰っているお返しに、後輩に何かを残せたら良いなと思い、少しでも、少しでも多くのことを伝えたくて、いろいろな事を沢山皆に喋って来ましたが、花火が打ちあがった瞬間にそんな事は全くどうでも良くなって、あぁ、俺はやっぱり大学祭が好きだから、本当に心の底から実行委員の連中が可愛くてしょうがないし、大学祭は楽しすぎてしょうが無いなぁと思い。
多分来年も現役なんでしょうねぇ。
色んな方面からは辞めろって圧力が強いですが・・・。
親とか進級とかにビビッテ尻込みする気はさらさら無いので、皆さんもまた来年よろしくお願いします。

実は今、日記を書きながら涙がぼろぼろでして、色々なことが思い出されてとてもと涙腺が全開で、煙草がおいしいです。

何はともあれ、皆さん楽しい時間と思い出をありがとう、そしてこれからもよろしく。