月曜日

全くテスト勉強が進んでおりません。進級は大丈夫なのでしょうか・・・。そんな今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<てーすーと>
明日は3駒ほど。そんなことより水曜1限の王さんが・・・。
今日片山君からプリント等々をゲット。明日はこれで乗り切ろうと・・・。
まぁ、最後まであがいて見せますよ、ええ。

<本題>
今は4日の朝4時くらいですが、メールを見てびっくり。
元彼女に日記がばれた・・・。
いや、別に困りはしないしね、良いんですよ・・・ただびびっただけで・・・。
なんつうかメールを頂いたわけですが、何かホッとしました。
何でだかは分かりませんが、まぁそんな心象です。
でも、またなんで見つかったかなぁ・・・。
確かに県立大学で検索かけると引っかかるからなぁ・・・。
うーむ。

さるさるのまじめ日記のランキングにも入ってるしなぁ・・・。

そんな感じで。

<予定>
明日(寝て起きたら)はテストが3つ。
1:OS論
4:セキュ論
5:コミュ論
1は一晩かけました。
4・5は持ち込み可なのでそれで勘弁して下さい・・・。

そんなことよりも水曜日の王さんが・・・。
うーーーーーー。


今日の感想
人生は色んな事があるもんだ