老兵は死なずただ去るのみ

進級の目途が見えないのですが何か・・・な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<意外とそうでもなく>
そんなに苦しい訳でも無いんですけども、まぁ久しぶりに勉強をしているので慣れない作業に苦しんでいます。
えーと、基盤システム設計論(王さん)を取れれば結構楽なんですが、それを落としたら後はないかと・・・。
あと専門選択で7単位です。それ以外は足りています。
頑張ります、ええ頑張ります。

<気を付けたい事は>
同じ轍を踏まないようにすることが大切かと。
反主流派が生まれてしまう事が、とても危惧される事なのでそれだけは避けようと。
一つの体制の中に対に為るようなものが適度に混在することが組織の健全性を高める重要な要素かと。
そんな中でもぐいぐいと引っ張っていける首脳陣であって欲しいですな。

<今度のスタイル21は>
キーワードは「実践」
今までの展示・講演のパターンから更に一歩殻を破り、そこに実践を取り入れてみることが出来たならば、最高に面白い挑戦になると。
そうであって欲しいと言う願いも込めつつ、こんな感じで。

<何か腹が立つこと>
別に恩を着せるつもりでやった事では無いが、恩を感じないのはそれはそれでムカツク。
でもこれはもしかしたら、僻みなのかもしれないし、自分を頼られなくなる事に対しての焦りなのかも知れないし、それ相応の対価を貰っても当然と考えているのかもしれないし、甘えなのかもしれない。
そして私自身も、これと同じ様な事を他人にかまして、平然として過ごしている人間の一人なのかもしれない。
そもそも、こんな風にして日記に書くことで自分自身の中での懺悔としているのかも知れないし、求めに応じてくれなかった事への嫌味なのかも知れない。
自分に対して甘い私は、自分を律することが難しく、それこそ好き勝手に生きているわけで、
そんな私自身を非難しているのかもしれない。

そしてこれは、自分を見つめ直している、風の行為を行って悦にいっているだけなのかもしれない。

全くもって、情けなくなる位に不完全な私は、もしかしたら自分が不完全でないからこそ、世界に完全性を求めるのかもしれない。

何はともあれ明後日はテスト。今の自分の全力で行ってそれで駄目ならしょうがないって事で・・・。
では