消沈

もう嫌だ、だいぶ逃げたい・・・。色んなものからばっくれたい今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<とりあえず>
明日の一限が終わったら消える。
もう限界。
色んなストレスが、たくさん降ってくる。
あー、もっと色んな事が普通にこなせる人だったらもっと楽なんだろう。

<自己分析>
ココまで意味も無く苛々するのは、恐らくどうしようもないような嫉妬が渦巻いているんだろうと。
何で俺が今更こんな事に囚われなければ為らないのかが全く理解できないが、どうやらその理由はアレだろうと・・・。
アレも含めてあの周辺がモゾモゾと回りだし、それがもうココ一週間ぐらい悶々として脳内CPUに対してびびるくらいの頻度でぴょこぴょことあらわれて、
もうその事で頭が腐りそうな位リフレインしていて、自分を制御できない。

自分でも驚くがココまで純粋に破壊衝動が増幅していて、それを制御するのに大部分を取られてしまっている現状では大した効率も望めるわけも無く、
切に願うことは
全てを壊すこと