のんべんだらり・・・

明日のテストどうしましょう・・・ちょっとサボりたい気が・・・、な今日此の頃いかがお過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<気分はもう・・・>
必要な単位のテストは全て終わってしまったので、のんべんだらりな感じでマッタリです。
もしかしたら皆さんのテスト勉強の邪魔かもしれないですね・・・。

<MTGに向けて>
もしも貴方が有意義なものにしたいんでしたら、色々準備しておくことが必要でしょう。
反省資料を読むとか、自分の考えをじっくりと整理するとか、・・・
貴方がそのような会議で何を提供できるのか。それを考えていきましょう。
そこで自分が参加する意味はなんなのか?私は一人一人がそれぞれに独自な何かを提供できると考えていますが、それでもモシ貴方が自分で必要の無い人間だと感じたのならもしかしたらそうなのかもしれませんね。
これから先の領域は、本当に必要な人が参加するべきなんです。
本当に必要な人間とは?
本当に必要な人間とは、必要ではない人達以外です。そんな時に貴方が自分で必要でないと感じるならば、それは必要ではないのかも知れませんね。

もし貴方が必要とされたかったり、何か夢があるんだったら、貴方を提供してみて下さい。貴方独自の何かを・・・。
あなた方ならそれが可能ですから・・・。

<頑張って欲しいのは>
司会に大いに頑張ってほしいですねぇ。
司会の良し悪しが今回の成否に直接関係しているといっても過言ではありません。

きつい仕事ですが、頑張ってみて下さい。

<なんか>
土曜日に向けてプレッシャーをかけているような文章だなぁ、と思う。
多分眠いせいで気が立っているってのも有るんだろうけれども、それにしても・・・。
プレッシャーをかけるって事は君達がそれをこなせると信じているって事ですから、って都合が良い事を言ってみたりしますが。
まぁ眠いって事で勘弁を。

私自身が今年の大学祭にどのように関わろうかって事を未だに決めかねているせいもあるんだろうなぁとも思いますが、
これも悩まずには居られない問題で、中々深い、先輩としてのあり方として様々な事を試してモデルを提供できればなぁと。
いずれにしろ私自身が何も体裁を整えていない状態で何を言っても空砲を撃つようなものでしょうから、
実弾を込めてしまいたいものです。

だいぶ眠いので、今日はココまで。
だいぶ支離滅裂な内容だなぁ…。