自堕落

駄目駄目で生きるってもはある意味で一つの真理が見えるものなのだろうと思う今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<肯定するわけではないですが・・・>
まぁ適当に自堕落な日々を。
で、それだけでは申し訳ないので色々考察して休み明けに備えるって事で。

<つうか>
私は試験期間中に堂々と学内をうろついてましたが何か?

<スタイル21>
考えた結果は、地政学だと。

<学祭・・・損得勘定>
一応先輩なので後輩の希望通り引いて見ます。
でもごねずに引くって事は私なりのメリットを見てるって事で、そうならなかったら黙ってないって事だと思って頂きたい。
まぁ、先輩を退けるんだからそれなりの覚悟を持って臨めよ、と。ww

<学祭・・・基幹業務>
それを担っていく人たちの動きが活発でいいなぁと。
彼等が真摯に取り組んでる事で少しでもスムーズに回転していく事を願います。頑張って。

<学祭・・・最近忘れていたこと>
最近の違和感の原因がなんとなくわかった気がする。
それは人の話を聞くって事が少なくなったこと。
これって凄く重要なことだから、俺が話す前に人に話を聞くように心掛けて行く事を決意。


そんな感じで。