それでも俺は・・・

今日も今日とて相変わらずな今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<言ってしまうのか、と>
まぁ体調悪いのしかたが無いのかなぁとも思いますが、
それでも今日みたいなクリティカルな日に居ないってのはどうかと。
そもそも普段から居ないせいで存在感がどんどん薄くなっているってのに、
これ以上自分からフェイドアウトしてどうするのかと。
まぁ過去には、殆ど会議にすら来ない委員長も存在したので、そういうスタンスらならそれでも良いかも知れませんが、
そうでないのなら、改善しないと君が必要とするときに思うような効果が得られない結果になると、思うと、
直すべきだと。

まぁ本人次第なのですがね。

<サークル連合が・・・>
こっちはこっちでガンバラにゃあいかんです。
サークルの自立を促しつつ、健全な自治を構築させる。

でも、俺なんにもメリットないし、つうか後継者も居ないし。
参ったなぁって、本当最近思う。
誰かやりません、後継者。
今年一年は俺が責任もって面倒見ますから、来年度を見越して、
誰か希望者募集。

<学生会>
今日の会議は最後が大分冗長だったなぁと。
まぁ、こっちも色々前途多難って事で。
つうか、何でこんなに教員は効率悪いのかと問いたい。
あいつらは同じ人間に見えないなぁ。

<あと>
まぁ、馬が出した要求も分かるが、あいつが出した理由がわからん。
誰かに頼まれたのか?自発的なのか?
自発的だとしたら、まぁ、何も知らん奴らしいなぁとは思うな。

しかし隣は汚かったし酷かったのは事実なので、なんとも言えず。
まぁ、今学生会室を主に使っている人達が折り合いを付ける所をミスっただけの話だなぁと。
まぁ、馬の改善要求が無くとも、4月からは変わったんだがな。w
俺が煙草を吸わなくなったから禁煙になるし、いまのラグナロクメンバーの大部分は居なくなるし。
まぁ、それがちょっと早くて、外部から来たせいでウザイだけの話ではあるのですが、
対応しないわけにも行かないので。
3月頭にはきれいになることでしょう。

そんな感じで。