至れり尽せり

一日寝たあとに徹夜する今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<ダイエット>
最近お腹の肉が出てきた、と感じています。
高校の頃に比べて全く運動をしなくなったといっても過言ではない生活ですから、多少也とも太ることは仕方が無いだろう、
とは思っていましたが、
でも太った姿を想像したら、想像以上に笑えなかったので困りました。
まぁ、多少の肉はいいとしても、健康と体力増進のために体を動かすことは必要でしょう、と。

<追い出しコン>
なんつうか、別に俺が主催じゃないのでとやかく言う筋合いでもないのですが、
手際の悪さは想像以上でした・・・。
これで出席者が少なかった日には、駄目さを再認識する必要性もあるのかなぁと。
送り出される方も、送り出す奴らがこんなんじゃぁ安心して卒業できないなぁと・・・。

私も飲み会が被ってしまったのですが、後から入った学祭の追いコンに出ますよ、しょうがないので。
もう一方も重要なんですが、卒業する人たちには二度と合えない危険性もあるのでしょうがないですよ。
その週の頭にいきなり予定を入れられることになるとは、想像できなかったですね。

この分だと、卒業生もどこまで連絡が伝わっていることやら・・・。
卒業生まで出席できなかったりして・・・。
つうかこんな急に予定が決まって飲み屋は予約できているんだろうか・・・。
あー、俺が心配しても始まらないが、心配だ。

もうちょっとしっかりやろうよ、最後なんだしさぁ。