まとめて書こう

最近ちょっとサボってたのは、書けない内容が多かったことと書けるような状態ではなかったから、な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<書けない内容>
書けません。

<書けない状況>
謝恩会とか集会室撤収とか家で3日過ごしたとか・・・。

<謝恩会>
何だか知らないが、ひたすら忙しかった・・・。
学祭並だったね。
前に酒を飲んだときの体調の悪さをちょっと引きずってたから、最後はマジで駄目だった。
立っている事がこんなにきついとは思ってみませんでした。

<家に帰る>
何もする気にならないので、帰った。
どうせ集会室にも入れないので、3日家にいました。
正月ぶりの長期滞在です。
家に居すぎで何もすることがないので寝てばっかりいました。

<ショックだったこと>
松浦亜弥のコンサートの特別先行予約受付の締め切りを忘れていました。
しょうがないので一般で頑張ります。
行きたい人が総勢6人ほどになっています。みんなで頑張って4月の13日に電話をかけましょう。

<ショックだったこと?>
僕が生きる道の最終回を見逃しました。これが最近の一番のショックです。
謝恩会のあった日でした。すっかり忘れてました。
もう、ええ、ショックで、ショックで、。、、。。