若干体調回復

日本縦断を徒歩でやった人はすごいと思う今日此の頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<歩け歩け・・・>
今日は何としても学校に出てきて集会室を片付けないと勝手に片付けられたらたまったものではないので・・・。
そんなこんなで学校に行く事にはなったのですが、今日は日曜日?
バスが無い・・・。
私の家からでは一回盛岡駅まで出て、その上でバスなり電車で移動しなければならない、盛岡の秘境に住んでおります。
で、丁度いいバスが無い・・・。
一本別の道に出ると有るかなぁとか思い、歩く・・・でも、バスが無い・・・。
もう一本別の道に出よう、と思い歩く・・・丁度いいのが無い・・・。
けっきょく厨川駅まで歩きました。へとへとでした。
かれこれ6?7㎞ぐらいは歩いたのかな?

昨日の今日で体調が最悪で、三馬橋のあたりでは汗がドバドバ出てるのにすごく寒くて心臓が止まるかと思いました。

<その後>
IGRで移動。300円も取られましたよ、ええ。
ちょっとボッタクリ過ぎじゃないのかと?こんなの事で客は乗るのかと問いたいね。

<学校来て>
まぁ、片付けて、
適当に仕事をこなして
帰ります。
具合がまだ本調子じゃないので、今も日記書きながらクラクラしていますので。

今日は適当にこんな感じで。