カムバック

お天気も良いせいか思ったよりも早く復帰できました、つうか頑張って復帰した今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<実は>
バイクでこけまして。
40?ぐらいでしたが、大した事も無く無事に済みました。
多少首の後ろが張っていますが、ちょっと肩がこった程度なので平気です。(本当は辛いが)
学校も始まってますので、仕方なく出てきました。
そんな感じです。

<サークル連合会>
私がいない間に、私宛に結構メールが来ていて、中にはぶち切れそうな人もいて、病人に休む暇なしって感じです。
これからはc-circle@www.iwate-pu.ac.jpに送っていただけると、より迅速な処理が期待できると思います。

<学生会>
これまた私の居ない間に色々と大変だった様子です。
これから(じっくりって訳には行かないのでしょうね)色々対策を練る事が出来ればと思っています。

<大学祭>
全く情報が通じない状態で、何日か過ごして、色々考えることが出来、有意義でした。
まぁ、ぼちぼちと。