ダウン

体調が悪いときは無理をしないってモノが鉄則だと実感する今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<体調>
やはり昨日まで安静にしていたのにいきなり稼動し始めると疲れる。
夕方くらいから体中がバキバキと言いはじめてもう、大変。
体がだるくて動けないせいで、いまだに帰れてません。
まぁ家で寝たいので帰りますが、とにかく辛い。

<大学祭顔合わせ>
準備していた方お疲れ様でした。
なかなか良いものだと思われます。
私はあの場のテンションについていけなかったのと、体調が悪くなってきたので、駄目でした。
名札のアイデアは今後も生かせそうなものですね。
花田さんと鎌田さん、準備でよく頑張ってましたね。
やっぱり実行委員会が気が利くなぁと思ったのは、少し輪の中から外れてぽつんとしている人に積極的に話し掛けていってる所で、感じました。

<サークル連合会>
何とか一応合ったのでよかった。
これ以上はなんとも言えません。

<研究室>
サーバ管理者の地獄が目の前に迫っています。
今はそれしか言えません。

あ、卒業研究もやらなきゃいけないのね・・・・。忙しい。