一日寝てました

家に帰っても布団が無い今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<何で無いのかって>
それは勘当されたからでも、忘れられたわけでもありません。
弟が私の布団の上にコーヒーをこぼして、現在クリーニング中です。
多分明日明後日には戻ってくるかもしれません。
それまで、布団がありません。

<一日>
日がな一日寝てました。
布団が無いのもあり、学校で寝ているわけですが、
全く疲れが取れないせいもあり、新入生歓迎会での疲れがどっと出てきています。
とにかく、今日は昼まで寝た後に、又寝て、本読んで、今に至ります。
まぁマッタリ待ったりって感じですね。

<卒研>
明日又MTGですが、何もしていません。
Vc++6が来ないと作業にならないので、文献探したり過去の害鳥駆除の資料あさったりしています。
なんかマッタリしています。

<特に書くこともなく>
何となく過ごした一日でした。
寝てました。疲れてたんでしょうね。
まだまだやることがありますが、まぁちょっとづつこなして行きましょう。