夜間営業中

煙草のせいでしょうか、最近頭の左後ろがズキズキトスル今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<続・映画>
回路が怖いって事を書きましたが、本当に怖いです。
いまだに暗がりにびびっています。
こんなホラーばっかり見る人から見ると大した事ないのかも知れませんが、私は怖がりなので。
見ているときに途中で寒くなりすぎて、部屋の暖房を25度全開にして上着着て寝袋に包まっても寒くて震えてました。
明るいときに見たのが救いですが、暗いときに見たら嫌になったと思います。
暇な人は見てみてください。
面白いですから。

<投票>
家族で行ってきました。
知事選は増田へ。
県議選はサスケに入れました。

知事はまぁ当然でしょう。
何でサスケに入れたかって事ですが、
他の候補者の事をよく知らなかったし、サスケは新人だからよっぽどなこともしないだろうし、したら直ぐスキャンダルになりそうだし、そしたら次は落選だろうなぁって思ったから。
まぁ、駄目だったら次から入れないし。

メーリングリスト
研究室の話ですが、
とりあえず全てのML設定してみました。これでやっと終了かな。
アナウンスは明日誰かに確認してからにしようかなぁと。

<学生会>
学生会には新人さんが9人ほど入るそうです。
頑張って活動して欲しいです。
そんな感じで。

<サ連>
とりあえず新入生歓迎会も終わったし、これでやっとサ連の総会に向けて準備が始められます。
とりあえず手引き書きは杉さんに任せて、HPは矢守君にでも頼んで、諸連絡は真崎君にでも頼んで、
私は色々考えるだけで勘弁して下さい。

後継者はどうなるか分かりませんが、サークルから引っ張って来れなかった時には学生会の若いのでも引っ張るつもりでいますから何とかなるでしょう・・・キット。

<大学祭>
実委は気が利くから素敵。
やはりイベントにこなれているからなのか。
手伝って当然と考えているあたりが、嬉しいです。
今回も色々と手伝って頂いてありがとうございました。

今日はこんな感じで。