いたたまれず

ココのところ妙に予定が詰っていて、非常に不本意な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<まぁ頑張って改善します>
例によって例の如く、相変わらず癖の悪い私ですから、
変に拗ねたような行動を取っていることぐらいは大分自覚していますから。
ちょっとづつですが、直していくしかないんだと、思っています。
はい

sendmail
誰か何とかしてくれ、もう死ぬ。
つうか判らん。かれこれ12時間近くも同じ事の繰り返しで、もういいかげんうんざり。
どうやら、参照したいものが何処にも定義されていない気配。
あー、なんだべな。

岩手日報
岩手日報(今日)17面に県大生の人が代表のシネマストリートプロジェクトの記事が乗ってます。
ある意味私の中での理想形の一つとなりえそうな可能性を秘めているように感じました。
非常に興味深いと思います。
地域通貨地域活性化・新しい形の店
面白い形の大学生の可能性として、素晴らしい一例だと思います。

<意味も無く>
小雪が可愛いと思った。
まぁ、何となくね。
あのバランスの悪さがいいのだと思った。

まぁくだらないがそんな感じで。

あ、煙草ハジメました。