おっぱいオッパイ

いざ行かん敵にめがけて突入だ・・・な今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<おっぱいオッパイ>
その訳はあとからね。

<と言うわけで、>
25日は大学祭実行委員会の飲み会なので、研究室の飲み会を被せるなとお願いしたのに被せられたので行きません。
大学祭のほうに参加です。
しかし、まぁ色々あって1時間遅れで参加。
ええ、時既に遅し、皆出来上がっているし。テンション高くてついていけねぇし。
おかげさまで、座る席も無くしょうがないで給仕の真似事をしながら、マッタリ煙草を吸ってました。
なんか皆楽しそうでした。それは良い事だったと思います。
意識不明になる奴も出ず、恙無く一次会は終了しました。

<二次会>
カラオケでした。シダックス
大半の一年生は一次会終了時点で帰り、カラオケ組みは12人ほどで。
まぁ二部屋だったわけですが、久しぶりにカラオケに行くと、昔歌えた曲とかも歌えなくなっていて、困りました。
なんつうか、そこそこ気を使いながらも微妙っちゃあ微妙でした。
まぁ最後は盛り上がったのでよしとしようと。

<三次会>
新入生を全て帰して、在校の面子だけで二次会から飲んでいる奴らの所へ行く。
安くて美味しくて、雰囲気もいい感じの居酒屋みたいな感じ。
そこで今回始めてアルコールを口にする。やっと飲めた。
で、塩辛と冷奴食いながらジントニックで一杯。

<ここで登場>
おっぱいアイス。
4おっぱい食べました、皆で。
味はバニラ。
結構わらかしてくれました。

<まとめ>
会費追加徴収だと、5000円ですね。
私はこの日ほぼ10000円が飛びました。
できることならもう少し計画的な行動が欲しかったです。