そうね、好きでやってるんだからね・・・

雨は原付で移動じゃなかったら好きなのになぁと思う今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<なんか忙しい>
最近なんか眠すぎるなぁと思ったら、そりゃあ毎日ここまでスケジュール詰めてやってれば眠いっすよ、ええ。
まぁ、好きでやってることですから、学生活動なんて・・・。

<サ連>
提出ぎりぎりになって東北総体の要綱が届くのはどうかと思う。
おかげで、悪くも無いのにサ連が謝りっぱなし。
秋田大学にはもう少し何とかしてもらいたかったと思いながらも、うちが主幹校のときにどうなるのか分からないから、びくびくしているのは内緒。

<学生会>
とりあえず、石田さんはすごい人だなぁと思い、指名していただいたことに感謝。
頑張って、微々たるモノですが貢献したいと思う。
まぁとりあえず、今期を全力で最大限の実績を・・・。

<大学祭>
新入生が多いのは相変わらずだが、流石にあれだけ多いとびびるなぁと思い。
後は首脳陣がどれだけ冷静かって事にかかってくるんだろうなぁと思う。
何はともあれ、第一歩を踏み出しましたね、って感じで。
後は、結果がついてくるのを待つだけ、と。

<研究>
リアルタイムシステムと名前がつけば画像だろうがセキュリティーだろうがやりますよ、うちの研究室は。
私のゼミは画像処理関係の勉強会となりました。

<寒いおかげで>
実は桜が散っていないで残っているのは、ここの所の寒さのおかげ。
今週末は花見日より。

<サスケの>
議会用マスクはどうかと思う。
あれかっこ悪いよ、まぁもとのマスクもかっこいいとは思わないがな。

<今日は>
項目が多いのは、ここ何日かは日記を書きたかったのにその暇すらなかった性だと思う。
それでも見に来てくれている人に多謝。

<移動中>
今日バスで移動している最中に、すごい女子高生を見た。
顔は結構美形で、スタイルもすごく良い。
足首もすごく細いのに、太ももがおれの倍くらいあった。
どうしたらあんなになるんだろうと思いつつ、目で追ってしまいました。