またまた久しぶりのコンニチハな今日此の頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<鬱>
ちょっと疲れています。
風邪ひきました。
眠いです。

ここの所立て続けに予定が詰まっていて、
しかも久しぶりに、難題に取り組んでいますので、
その疲れかと思います。

体に一番影響するのは、精神の安定性ですから。

そんなわけで体調も思わしくなく、
勉学をしている暇も無く、
しょうがなく企画の面倒を見ています。

なかなかに一年生を使うのは難しく、それが一筋縄では行かない感じです。

とにかく最近思うことは、誰か私の面倒を見てくれ、と。
切に願うわけです。

もう今更、学祭の事を書く気も無く、只只疲れて眠いです。

面倒臭いのでこの位で。