体調悪いしねぇ・・・

生きていく自信が無い今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<全ての原因は体調>
やる気が出ないのも、学校に来たくないのも、仕事が進まないのも、全て体調のせい。
風邪?って訳ではないとは思うが、如何せん調子が良くない。
実は8月のお盆辺りに夏風邪をひき喉が痛かったので現在は禁煙中。
しかし喉は一向に良くならないし、タンは絡むし、体がだるい。
煙草やめて体調が良くなったって事はあるだろうが、体調が悪くなったのは初めてですよ。

そんなこんなで、もう何もしないで引篭もりたいのですが、学生って身分ではそんな訳にも行かずに困っております。
もうね、だるさの局地で今日だって来たくなかったんだが、研究進めないと怒られるから頑張って這って来ましたよ。

そういえば今朝、起きて台所に行ったらいきなり脂汗が体中から噴出して眩暈を感じて吐き気を催し倒れそうになった。
急いでトイレに駆け込んで戻したが、かれこれ10分ほど脂汗が止まらず体が震えて動けなかった。
嫌な感じだ。

<最近>
嫌な夢ばっかり見る。
寝起きで鬱になるくらい嫌な夢で、様々な精神的圧力を感じるね。夢から。
一番嫌な夢が、嫌な夢から覚める夢から覚める夢をループする夢。
何か寝起きとかに今までかいた事が無いような汗をかいてるし、今朝のこともあるからだいぶ体調が不安。
精神的にも、昔に比べて不安要素は減ったのだが、そんなのが無視できるくらいに行き場が無くなっている様に感じるので、これは何とかしなければなぁとけっこう切実に考慮中。

だいぶ調子が悪いので今日はこれで終了。

あと2日で23歳。