なんつーか

どうも、本日を持ってまた一つレベルアップした今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<思い返してみると>
大学に入ってからは毎年の如く誕生日近辺は体調が悪いわけです。意味も無く。
そんなジンクスは当然今年もやってきて、最近は意味不明の体調不良によりグダグダしています。

自分は体調悪くて辛いのですが、顔に出ない性質のなので他の人から見ると体調不良には見えないらしいですがね・・・・。

<夢>
前回の日記にも書いたとおり、最近見る夢の内容は精神衛生上良くない。
今朝の夢は自分の中のプライドが一番浅ましい形で具現化したものを見た気がする。お題目は、進化した大学祭と其れを妬む私の七転八倒
当の昔にプライドなんか捨てたはずだったし、とっとと大学祭ってモノを私の中で精算したいのだが、中々思うように人生は行きませんな。
未だに、もう絶対に戻ることが出来ない過去を思い出してはあの頃の輝きに心をジリジリと焦がされている訳です。
老兵は死なずただ去るのみ、と自分に言い聞かせてはや3年。
呪縛は未だ解けず、じたばたと這いずり回っている。

今回のせめてもの救いは、最後にエロが混じってたこと。
何か久々に夢の中でガチンコのラブラブエロシーンを繰り広げました。
あ?、夢の中とはいえ純粋に愛し合えるってのは良いですな。

と書いてて虚しくなって来たので、終了。