とても口に出しては言えません.

間違いなく言えることは,だいぶお疲れだって言うこと,な今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です.

<むかっ>
だいぶ疲れてから寝ているのに,ちょうど深く寝始めた頃に起こされて,それ以後寝れず.
丁度良い体制で寝ていたのが崩れたのと,深い所から起こされたせいで,寝付けず疲れも取れず.
とにかく非常にむかついた.殴りそうになった.

<夢>
夢を見た.良い夢だったが,よっぽど餓えているのかと思った.
実名伏せてちょっと解説.
でっかいショッピングモールみたいなところでマックを食いに行く.
男・女(3人)・私の構成.
女Aが付合っている彼氏のことで相談したいと,二人でその場をばっくれる.
なぜかその瞬間からやる気満々で,二人でトイレの個室に入る.
入ったからといっていきなりやる訳でもなく,とりあえず相談を受ける.
そのうちそれっぽい雰囲気になってくる(もっともこれより前の時点で二人ともやる気な訳だが).
しかしここで俺の間の悪さの本領発揮.
弱みに付け込もうとはせず,自分を大切にすることと自立性を発揮することをアドバイス
雰囲気が妙に爽やか系のほうへ流れる.トイレの個室なのに.
いちおう雰囲気は良いままなので,抱き合い接吻しささやきあって慰めあう.
が,爽やかな雰囲気が邪魔して,それ以上進める感じでもないので潔く諦める.

女が皆の所に戻り,俺しばし落ち込む.あ?あ.
気分を取り直して戻る途中に,ちょっと寄り道したら,ショッピングモールが閉店して真っ暗.
ヤバイと思って急いで出口を探す途中で,バイト中の先輩(K上さんw)と会う.
閉店かと思ったら,どうやら部分的にメンテが入っているため暗いらしい.
マックまで案内してもらったら,皆が居た.
が,女の彼氏登場で修羅場となっている.
なぜか仲裁に入って間を取り持っている私.なぜそこで関係を良くして上げようとしているのかが分らない.

そこで目が覚めた.
結論としては,俺って良い奴?イヤ,御節介で損な役回りなのか?

てか,妄想力,略して妄力が豊富だなぁ,私.貯まってんのか?

アァ,良い出会いが無いかなぁ.彼女ほすぃ?.w