一夜明けて

お疲れ様でした、な今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です。

<卒業式から追いコン>
時の流れは速いもので、彼らもついに卒業です。
長かったね?4年間は。でもあっという間だったよ。
遊んだり仕事したり、沢山色んな事をしたなぁと、しみじみ思い出しているよ。
追いコン1次会で端っこで静かにしてたのも、彼らを真正面から見ると泣いてしまいそうだったから、それだけ私の中でも大きな存在だったんだなぁと改めて感じさせられました。

あ?4月から大学にはいないんだよね?。長いこと居るってのが当たり前だったから実感が薄いよ?。
寂しくなるんだろうなぁ?。もう簡単には会えないんだもんね。

私が2年生のときにもっともっと力があれば、彼らの苦労を少しでも減らして、もっともっと沢山の事が出来たなぁ?。
いつもいつも後悔してるんだよ?。申し訳ないよ。
怒鳴ってばっかりだったね?。怒鳴ってばっかりだったね?。申し訳ないね。
後悔したって時間は戻ってこないけどさ?、本当申し訳ないよ。

みんな最高だったよ、本当掛け値なしで最高だった。

頑張れよ?。みんなそれぞれの環境で頑張れよ?。
そして大学で待ってるから、いつでも遊びに来いよ?。待ってるからな?。