ぬぉぉ?

誕生日とかがあったらしいが忙しくてそれどころではない今日此の頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です.

<ココロガ揺れる>
煙草を吸いに出たら,学祭がステージを使ってOPとEDのリハをやってた.
気になって何にも集中できない.
最近は情報が入ってこない状況だったし,気にもしないようにしてたから平穏に過ごしていたのだが,目の前で見ると気になる.
ここ1ヶ月程,忙殺されていたせいもありストレスも溜まっているのだと思うが,それにしても.

未練・・・なのか,諦めの悪い私は未だに捨て切れていないようだ.

ちょっとした驚きもある.
このタイミングでリハが出来るほどに進行していると言うのは予想してなかった.
正直な所,もっと酷いと思っていた.
なんだかんだ言いながら,毎年それなりに進むもんだなぁと思った.

やっぱり自分が触れない悔しさなのか,嫉妬が憎悪に変わっている気がする.
好きで好きでしょうがないから諦めるためには憎むしかなかったのか・・・
単に自分が深く関わった世界への関係の優位性を放棄したくなかったのか・・・
もしかしたら後者かもしれないと思うときもあり身震いする.それが事実なら最低最悪の人間だなぁと.

心がグラグラと揺れる.抑えてきた火が燃えそうだ.

諦めの言葉ならいくらでも口に出来るし,逆に正直に未練を認めることでも解消できないこの思いは,
きっと大学に残る事を選択した今の私が,卒業した人達以上に今後大学際に触る事が出来ない事を分かっているからだと思う.
色んな意味でツケを払っているのだと思う.色々暴れすぎたからね.

卒業した人は学祭なんて気にかけようと思っても,日常ではそれ以上に大切な事が渦巻いていて,たまに思い出すぐらいだろう.
私は昔も今も変わらない生活をして,触れられる距離にいて視界に入ってくる距離に居て,その動きを見ながら,
触れない事を知っているし声も出す事が出来ず・・・自分の心境が変化して目に入っても心が揺れないようになる事をひたすら祈っているだけ.
近すぎて自らの熱の照り返しで体が焦げている状態.

ココロガ揺れる.
グラグラと.