先生!!2月になります

月日の流れを切実に感じる今日この頃如何御過しでしょうか?今日はしがない爺です.

<誰か・・・>
えと,mixiの紹介をだれか下さい.
凄く欲しいんです.
理由は・・・,川村ゆきえってアイドルの日記が見たいからw.
そんな昨今です.

<バトンらしいよ>
なんか,1週間も気がつかなかったのだが,バトンを投げられていたらしい.なので書いてみた.

Q1.自分を色にたとえると??
一言で表現するなら,極彩色.気分とかで色が変わりすぎるので一色で表現し辛いなぁ.
好きな色は,群青,朱,赤,紫,灰色,緑,ピンク,茶,白,透明.
苦手な色は,黄色で,嫌いではないが苦手.暖色系は全般的に色のエネルギーと波長が合わない気がする.
特に突き抜けた黄色は・・・.くすみ始めると大丈夫.

Q2.自分を動物に例えると??
動物占いは,小鹿.
なりたい動物は,フクロウ.梟.
性質は,犬.
ふだんの生活は,豚.
昔のあだ名は,猿.

Q3.自分を好きなキャラに例えると??
憧れるのは,レオン,シャーロックホームズ,ポアロ.思慮深い人間になりたいと思っている(なれないとも思っている).
多分,冷静に見て一番近いキャラは,マ・クベ
「戦いはこの一戦で終わりではないのだよ。考えても見よ、我々がジオンに送り届けた鉱物資源の量を。ジオンはあと十年は戦える!」

好きなキャラクターは,かわぐちかいじ沈黙の艦隊のキャラ.
海江田四郎,深町洋,竹上登志雄,ニコラス・J・ベネット,海原渉,大滝淳,南波栄一などなど.
ネット上では論理的に矛盾しているとか,思想無き誇張漫画だと批判も多いが,そもそも漫画に求められても・・・.
少なからず私は,あの漫画は読んでよかった思える漫画でしたよ.まぁ単に戦争モノが好きなだけだがね.

Q4.自分を食べ物に例えると??
赤身の肉.
油が少ないので旨味の無い人間ですw.

Q5.次にまわす人5人を色で例えると??
バトンを廻す行為自体は好きじゃないので,バトンは渡さずに勝手に5人を色で例えよう.

コイズミさん:高温の炎の青

てゃ:緑と白のストライプ

スワさん:大輪の紅蓮

イシバシさん:妥協なき白

かつ:温もりの紅茶色