最近のまとめ

ちょっと更新まで手が周っていない今日この頃いかが御過しでしょうか?今日はしがない爺です.
2週間ぶりの更新ですねぇ.手が周っておりません.

<最近のまとめ>
大学でも授業が始り,ゼミをこなしつつ,研究関連を色々と・・・.まとめるとそんな感じ.

先週,火曜日,1台のPCをHDDクラッシュさせ,更にもう1台をシステムクラッシュさせたときは凹みました.

んで,水曜は4月に入って初めて自宅で寝ました.

木曜に,狂骨の夢を読みました.

金曜は寝てました.

週末は,英語を訳したりしてました.

昨日はゼミと輪読でした.今日も輪読です.

<今週の話.>
輪読用に英語を金曜までに5pと,資料を70pと70p読まないと・・・
無理だね,英語は最優先としても資料は流し読みしか出来ないや・・・

<雑記>
映画とか見たいねぇ,読んだ本の感想も書きたいし・・・
とりあえず今から一時帰宅してくるか・・・

奨学金を新規申込だから金もないし・・・大変だなぁ・・・.