24日ぶりの更新

5月病って名前かどうかは知りませんが,体調悪くて寝込んでいた今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です.

<経過>
GW明けた月曜日(8日)に38.7℃の熱を出して自宅へ自己強制送還.
熱は10日には引いていたものの,胃が激痛に襲われ食事ができない状況が12日まで続く.
病院行ったり何だかんだで,16日には夕方に復帰.
17日には全復帰を目指すも,体調を考慮してその日は自宅で寝るために帰宅.
18日,体調悪化.
19日病院行きつつ,貯まった仕事のために大学へ.

そんな感じの2週間.

死ぬかと思いましたよ,えぇ.ここまで体調が悪くなったのは大学生になってから初めてですわ.

一番最悪だったのは熱が出ていた初めの時期で,
悪夢(自分が死ぬ夢)を繰り返し繰り返し見まして・・・,それこそ熱が引くまで殆んど・・・.
相当鬱になりました.単発なら死ぬ夢でも気にしないのですが,ループされるとねぇ.

あぁ・・・,何か今でも体調悪い・・・.
微熱気味で,胃の調子も良くないし・・・,疲れてる感じ・・・.
駄目だぁ・・・