きっと風邪のせいなんだ・・・

夏なのにパーカ着ても寒い今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です.

<風邪>
先日のポカした共同開発者から風邪をうつされました.最悪.

お陰様で,夏なのにパーカ着用の変な人として,学内の視線を集めています.
まぁ,髭面じゃ無いだけマシですかね.

取りあえず,悪化させずに早期治療ということで,今日は自宅に帰って療養します.

<同窓会 in 学祭>
同窓会の広告出資依頼の話で学祭へ.実は2回目.

えとね,駄目.

で,具合悪くて機嫌が悪かった私は,駄目出しをしてしまいました・・・...orz
いや,結構抑えたつもりなんだけどもね,言っちゃった.

あぁ,悪い方向に働かないで欲しいなぁ・・・.
色々と頑張っている(はず)の学部OBに申し訳が無い・・・.

何が駄目なのかは・・・
●書類の項目番号がちぐはぐ
●書類の記載内容の順番が適当すぎる
●テーマ説明が無い営業用資料(てかそもそも内容が無いし,余計なこと書きすぎ)
●名刺が画用紙で,手で切っていて,折れてる(サークル向けの名刺の場合)
●(サークル向け資料の)連絡先電話番号(学生会室)が間違っている
●マニュアルベースで喋っていて,全く誠意・熱意が感じられない
●そもそも(1回目に),広告の営業で呼ばれて行ったのに,資料渡されただけで説明が何も無い

総じて,
笑いしか出てこない.
(今日は体調が悪かったから自制が効かなかったんです・・・)

まぁ,あと1か月で学祭だから,
(8月9月は帰省等で1ヶ月と見るのが妥当.10月はこなすので精一杯)
頑張って欲しいものですなぁ.