悩み多き日

相変わらず梅雨の湿気がムンムンとしている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です.

<研究で・・・>
え〜と,共同研究者の一人に分担していた開発で,
完成していると言っていたシステムが,実際はその半分程度しか実装できていない・・・と.

ははは,久々に笑いしか出なかったよ・・・.
彼のシステム完成待ちだったんですよ・・・全ての予定が・・・.

いや〜,私が口頭での確認しかしていなかったのが良くないんですよ.
実際のソースを確認していなかった私が悪いんです,えぇ,そうです.

まぁね,体調悪いとか,実装で困っているとかで進捗が思う様でないのなら,まぁまぁ理解はしますが,
それにしたって,ちゃんと連絡をしてくれないと,待ち状態になっている方は空回りせざるを得ない訳で,
空き時間を援助に使うことも出来た訳でして・・・.

ねぇ・・・.

ふぅ・・・.気が重いというか・・・,悩ましいというか・・・.

<同窓会で・・・>
いやね,実働2人なんですよ.

てか,同窓会に意味合いを感じるような年齢でもなければ,その実働を賄えるほど暇な人も居ない訳で,
そんな状況で活性化しろとか言われても,それは困るんですよ・・・.

まぁ,今年は10月の総会案内を目処に,同窓会誌でも作って活動の一環にしようかとは思っていますが,それにしたって,なんせ実働は2人.

その実働部隊も去年よりも忙しくなっている訳で・・・どうしろと?

活性化?
そんなもんは時間をかけないと無理だ!!

ましてや,学生部長や学生支援室の課長とかと昼食会を催しても,何ら解決するものではない,
が,まぁ飯食おうってんなら,食おうじゃないか.
例えそれで,何の成果が無くとも.

<今日の放送部>
なんつうか・・・みんな優しいねぇ・・・.
ハイハイって感じ.
今日は頭痛がするほど問題山積みの日だったから,私は優しくありません.

優しさは身を滅ぼす.
慢性的に毒が回り,麻薬的に依存症が生まれるだろうねぇ・・・.

俺はそこまで責任持てないね.