えーと、生きております。幸か不幸かねww

どうも、お久しぶりです。
えーと、生きております。まぁ便りが無いのは生きている証拠ってことで。ね。死んだら便りが届くでしょうから。w


1ヶ月ほど、携帯の電源を切っております。
ちょっと、、、何と言うか駄目な感じでした。
年が変わって明けてからは多少は、まぁ、まともな感じです。


何と言って良いのやら。


非常に申し訳なく思うのは、関係者各位の皆様に現在進行形で色々とご迷惑をかけていることですが、
そのあたりは申し訳ないですがご了承いただいて、
面倒くさい人間と知り合いになっちまったなぁと、諦めて頂くのが賢明かと思います。


本日、ジョニさんよりご連絡いただきまして、とりあえず生存報告でもしておかないと不味いかなぁと、
まぁそんな思いに至った訳です。


自分でも理解し切れているわけではないですが、思うに、自分に対して何か色々と許せない感じなんだろうと思うわけでして。
まぁ細かいことは割愛しまして、とりえず生きていますよぉと、そんなわけです。