自分に反省・・・

空が澄んでいくと同時にきつくなっていく北風に涙涙の現場監督です。コンバンワ

<改名の話>
じつは「現場監督」を改めようかと思っていますのです。
何故かって?それはね・・・
製作部の仕事を殆んどしてないからさ!!
つうわけで今の肩書きは・・・
「製作部企画部出張所室長」って事で、よろしく。
長いので単身赴任って事でも・・・もしくは室長とか・・・
代わりに現場監督の称号はデル君にでもあげようかな。

<ストレスと・・・>
人間、ストレスとは切っても切れない生き物。
良い感じでたまってますか?ええ溜ってますとも。
つうか熱もあるし、ナチュラルハイ!!
ええもう最高。
やばくなると同時にタコ部屋PCのスクリーンセイバーが壊れた内容になってゆく。

<ヤバイかも・・・>
らいしゅうは・・・。
学の世界発表・規格総論レポート・学祭・・・