割としょぼんな感じ

4月とは思えない陽気の中私はだれてます。皆さんは如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<いぢめる>
杉さんとサヤカちゃんにいぢめられる・・・。
どうせ私が悪いことだと言うことで落ち着く。
はいすいません、二人にあそこまで悪いといわれると何にも言えません。
どうせ私は・・・。
ノルマを一日1時間もらう。ちなみに今日は果せませんでした。
はい、すべての元凶は私なんですね。・・・・・・くそ

<食べる>
カレーを食す。
うまうまで。
オムレツ食す。
旨くできた方をデル君にもってかれて割と、カナリしょぼんな感じで。
ピザを食す。
一回目は私は食う前に佐藤さんが食っちゃってカナリしょぼんな感じで。でもまた作ってくれたからウマウマな感じで。

<夢も現実も>
ゲームの中でもどうやら男声は嫌われるらしく。
野崎さんの声には反応するくせに私の声には反応しないでやんの。
喧嘩売ってるのかな、あのシーマン