いかんともはや・・・

相も変わらず煙草を吸っては自己嫌悪をしている日々です・・・。

<杉さんが>
サ連の代表になったらしいですな。
剣道でつかれてるんでしょうに・・・だいじょうぶでしょうか?
体調が心配ですな。

<前途多難>
相も変わらず学祭面子は・・・。
分かりませんよ、何を考えているのか・・・。

<花見>
勝手に花を見てきました。
久しぶりにブランコとかシーソーとか滑り台とか上ってみると何と言うか・・・。
夜桜はとっても綺麗でしたよ。
昼の桜も見たいですな。

<明日は>
どうやら代表委員会らしい。
予算が出ると良いね・・・。
ホントそれだけが心配ですよ。

<だめなやつ>
仕事を頑張りましょう、どうせエネルギーは有り余ってたはずなんだから。
たとえ・・・が・・・で・・・に・・・されても・・・を・・・すれば・・・なるし、
たとえ・・・しても・・・で・・・は居るから・・・と・・・で何とかなるし。
全くもってけしからんのは何も反応しない事と、見当ハズレもいいところに行くところ。
まあ、そんな物だとは分かっていて初めから期待もしてないつもりですが、まさかここまで行くとなるともおねぇ。
つうか、@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@過ぎるんだよ。
そう言えば今日は一年生に何を言うんでしょうな。楽しみですな。全くもって私や村井君の意図したものとは違う物になっていっていますが
まあイザとなったら、どうにでもなりますし、つうかしますし。
とどのつまりは落ち着くところは去年と同じ所でしょうから!!
悲しいかな仕方がないのでしょうかねぇ・・・。
まあ、そうではないと思う人が頑張るしかないんでしょうね、去年のように。
嫌な感じ・・・。