頑張ってみました、なにげに・・・

何とか予算は下りそうな感じの今日この頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<なにげに>
寿司とか食ってみたりみなかったり。ゴチでした。

<・・・>
なにげに暇な土曜日にエロエロマシーン3号から借りたエロゲーをやってみる。
初めてやってやっと皆のいつものネタの意味が分かった今日この頃。
ついでにコミパもやってみる。
同人って良いかもと少し思う辺りがだめ人間。良かった絵が下手くそで・・・。

<なにげに>
徹夜。斎藤からいつ緊急電話があっても良いようにと起きている。
でもエロゲーやっている。

<でもって>
朝6時にオニギリとかお茶とかもっていってみる。
ジョニーとか斎藤とか他一年生3名(名前しらん:汗っ)がグターとしてた。お疲れです。
まったり。
その後石橋氏登場。アドバンスを差入。
取り敢えず皆お疲れだったので、寝かせる。つうか強制。
皆寝てるなかジョニーと抜け出し、朝マック
でもってころあいを見て駅に行く。

<やっと集合時間>
何とか人が来る。ええボチボチと。
でもって第一陣移動開始。
11:00まで待って第二陣も移動開始。
結局。そんな感じです。

<本番>
まあまあ・・・。あまり内容にはふれません。
只お兄さんの心残としては、あんまり学祭の話はしてなかったなと・・・。

<終了>
こっちも2回位に別て散開したみたいですな。
一応最後まで居ましたので。
三田地君の車にお世話になりました。感謝です。

<家で>
カナリお疲れ。つうか年寄りには朝の寒さはきつかった。
で、飯どころではなく朝まで縛睡。