お疲れ、自分。お疲れ、皆。

何時もながら一杯になる手前までスグにいってしまう今日この頃如何御過ごしでしょうか?こんにちはしがない爺です。

<いつものことながら>
どうやら事無きを得たようですね。
まあ何もなくて良かったと言うか、プロセス的には間違ってなかったわけですから。
部長クラスの人が取り零したことを副委員長なり委員長がフォローするのはやって然るべきだと。
今回はプロセスは巧く行きましたのでね、内容はともかく。
でもって、なんだかんだで1週間は後半戦に突入して今週も終りが近くなってきているわけですよ。
いったいドレダケのことが1週間で進んだんでしょうかね?

<とゆうわけで>
斎藤耕介を本日23:40時を以て部長取締役へ就任。
これをもって委員長・副委員長・部長取締役の3役が決定。
これだけ居ればいろんな所に目が届くでしょう。
旨く回ると良いですね。

<大激論?>
耕介と飯屋で大激論。
つうかどっちかって言うと斎藤ってすぐ熱くなって頑固になった状態に説明したので、なかなか捗らなかったことは事実。
で、しょうがないから軽く第2ラウンドまでこなして、なんとか・・・。

<掘り出し物>
一年生の@@@と@@@と@@@@は掘り出し物だ。
なんつうか即戦力って感じ。ええもう。

最近書けないネタも増えつつみたいな事も在りつつみたいな・・・。
結局私が疲れているだけって話は内緒。