今日も一杯一杯です。

なにげに全く手を付けていない課題の締め切りが13時間後に控えている今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<その割に>
腹が減ったと皆でミルキーへ。いつもどうりのお決まりのコースですな。
ジョニー。野崎さん。岩穴女子。デル。斎藤。諏訪さん。ワシ
で、3割引券使って食った。
なんだかんだで結構久しぶりだったりしますな。
でも3日連続外食とは体が軽くなりますな。(純粋に財布が軽くなっただけ・・・)
課題の締め切りまであと11時間・・・

<でもって>
学校に帰ってきたら、諏訪さんがどこからか肉を持ってきて集会室で焼き肉・・・。
正直私は引きましたがね・・・。
課題の締め切りまであと10時間・・・

<で>
足も痛いし疲れたので寝る。
起きたら朝の8時・・・。
課題の締め切りまであと5時間・・・

<結局>
終わったよ。結構さくっとね。
以外と簡単でした。

<対談>
チャネラーの人とかと対談。
チャネラーって楽しそうかも・・・。

<わりと>
割とショボンな感じで・・・。
ジョニーとか野崎さんとか岩穴女子に慰めてもらう。
涙ちょちょぎれる。
煙草を美味しく感じる。

<電話>
いきなり元彼女から電話が来てビビル。
最近の話とか結婚しそうな友人の話とか色々聞く。
・・・・・何とも言えない感覚になる。
よく分からない・・・。

<委員長>
と話す。
まあ、色々と・・・色々と。

やおいすきー>
野崎さんはヤオイスキー。
その2号が昨日誕生。
一年生の・・・あの子です。ふふふ