神の見えざる手の・・・

帰ろう帰ろうと思っていながら結局帰れなかった今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<勉強勉強>
会計情報学って何を目的としているのかがさっぱりわからん。
別にどうでもいい教科の一つに本日認定されました。
まあ、シスコも落ちたし暇になったな。

<委員長>
いつもお世話になってます。これからも・・・。

<U-ma>
ふぁいと。
よろしく。

<飯飯>
師匠と行く。
野崎さんと阿部直さんが居てました、場所は・・・。
で、マッタリ食う。
そしたら元彼女からまた電話、師匠をほっておいて1時間ほどうだうだと。
何で女の人は無駄話が好きなんでしょうか?まあ、総じてそんな物だけどもな・・・。
面と向かってなら何とか耐えれるが、電話では・・・。私、基本的に長電話できない人なので、20分で飽きるしね・・・。
で、下らないこととかをうだうだと。
そしたら杉山夫妻がきやがった!!何でも塾の帰りだとか・・・。
で、あっこちゃんが帰ったあと。しばしマッタリ。
で、ワシは杉さんに拉致られて帰れず仕舞い。

<で>
杉さんと語る。
通販の話とか、キントレについて話す。
で、エロエロトーク全開かと思いきや真剣な話とか、人間考察について色々と。
で、色々お叱りを受け割とカナリしょぼんどころではない感じで・・・。
ハイその通りです、おっしゃる通りです、私が全て悪いんです、私が全ての元兇です、って感じで。

<結論>
頑張ります。前向きに善処します。心に刻んでおきます。
はい。