男は余計なことは口にしないものならしいです

え〜、お父さんに耳蛸なほど言われてまして、あんまり実感が湧かなかったのですが、今日実感。みたいな今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。
何か最近順調にカウンターが回っていると思ったら、いろんな人が見てましたのね・・・。
ビビリましたよマジで、見てますよ何て言われた日にゃあね。怠惰な私でも少しは真面目に更新しなきゃなあと思ってみたりもするんですよ。
そんな感じで。

<何で掲示板を設置しないのか?について>
理由其の1:みんな持ってるからそこにでも書けば良いやと思ってる。
理由其の2:イチイチ皆のにレス付けんのが面倒いときもある。
理由其の3:掲示板じゃ本音は書けないかな、と思ってみたり。メールとかの方が言いたいことは言えるのよ。
理由番外編:作っても誰も来ないと寂しいじゃん・・・。毎日チェックしに行ってカウンター回してるのが自分だけとかさ・・・。

で、感想等がありましたらメールで下さい。内容は本人に承諾を取らない限りは公開しませんので。
私長いこと日記を書き続けていますが、たまにリアクションとか無いと辛いんですよね、エネルギー源になるのでほしいです。

<温泉とか>
行ってまいりまして、中々の良いモノでして、どなたか御暇なときはちょくちょくと私を連れていっていただけると頂けると仕事能率も当社比2倍ぐらいで上がるんですが・・・。
で、タイトルを実感。
静かにマッタリしたかったのに・・・。
でもシッカリと漬りまして体はホッカホカですよ、後は心が・・・。

<夢中って事・出来るって事>
1年生の一部の子から去年の花火の活動の話をしたときに、物凄く面白そうだ、と言ってもらったことはとってもとっても嬉しいことでした。
あの活動の根底に有ったモノって、活動自体が楽しいって事と、花火を客の人に楽しんでもらえる確信的な期待があったからだと思うんです。
あの時私たち5人の持っていた物、軽いフットワーク・情熱・志。
時が経っていろんな物が色褪せたりとか、シガラミができたりとか、考えが変わったりとか・・・。まあしょうがないかも知れませんけど、私も変わってますし。
只、この間ある人が言ってたこと「やっとあの頃の気持を思い出したよ」これは非常に、非常に・・・。

こんな事書く予定ではなかったので前半に無駄に字数を遣いすぎました。後半へ続く・・・。