今回も2本立て(こっちは2本目)

本日二本目なので前のを先に読みなされ。

<続き>
で、偶々奨学金が下りましてバイト生活に明け暮れることもなく、で、瀬川さんに又も実行委員会に引っ張っていかれまして、で、いろんな人と会って花火も経験できて今が形成されているわけでして。
なんだ俺の人生って偶然ばっかりじゃんと思ったときに物凄い泣けてきまして、何で泣いた訳では無いんだけども、とにかく泣き続けまして。
こんな事で泣ける自分が幸せだと思ったときにも又泣けてきまして、そのときはボロボロ泣いて一緒に居た人にかなりご迷惑を懸けまして。
でも泣いてる時って「ああ生きてるな」と実感できたりもしまして、もう。
こんな事書き続けてるといずれは人類愛とかに行きそうなので止めますが、でもね、ええ。

<私の人生の転機>
親父の会社の倒産。
バブル崩壊の波か3代目のジンクスか、たった200万の金が無かっただけで倒産。
うーん。
まあ私のせいでもなきゃ、一番色々思ってるのは親だろうからね。なんにも言えないよね。
私は痛くないわけではないけども、別にこのこと自体はそんなに私の中じゃあ重要じゃないのでね。
まあ、環境がガラッと変わったって点で転機かな。
幸運だったことは親が死んだり無理心中とかしなかったことかな。
結構多いからね、会社倒産して社長とかが責任とって自殺とかね。うん。
まあ、今も元気にしてるだけましって事で。

<うーん>
何か読み返してみると書くきの無かった事とか色々書いてるね。
まあ消そうとは思わないけども・・・、結構内容はダークね。

<募集中>
前も書きましたが。現在感想メール募集強化期間中です。
何通か頂きまして、有り難く思っております。
このご意見は私のココロの糧として使わせて頂いております。
このページの一番下のメールの所から、又、学内の方は学生HPの
http://www.anna.iwate-pu.ac.jp/~g031y019/
このアドレスにメールフォームがございます。
なにとぞよろしくお願いします。