うがっ

なにげにナニゲナ今日この頃如何御過ごしでしょうか?今日はしがない爺です。

<結局>
改めていた考えが結局元のままで正しいことで落ち着く。
つうか見たまんまじゃん。色々悩んで損してしまいましたよ。
やべえ、まじ、やべえ。胃が・・・胃がぁ〜〜

<で>
なにげに死にたいと思ってみたりみたり。
エエモウ、ヤバイくらい逃げたいし、何とかしたいね。
つうかここまで重症だとは・・・思いもよらなんだよ。

<そして>
もう一つ悩みの種は増えるのね。
まあ個人的なことも関係してくるんだけどもね。でもね良く考えてみたら遠慮する義理もないしそんな性格でもないのよね。
やりたいようにやって上手くかっさらってくれば良いのかもね。
でもそんな自信ねぇし。
あーあ、羨ましいよな、私はこんな手段もなけりゃやっても効果薄だしな。
結局敵わないのかな、どう考えたってあっちに有利だもん。私なんか橋にも棒にもかからないって感じだよね。
死にたいよ、ホント。



つーか欝やわ。久しぶりに逃げたくなってきたよ。
やーべ。
なんつうか死にたいわ、・・・あかん、かなりダーク。
あーもう、何でこんなに次から次と問題ばっかになるかな。
副委員長なんて何の役得もないしやってらんねぇよな。どうせ何かやれば色々言われるんだし、役得どことか役回りで損してるじゃねえかよ。
皆まじで頑張ってよ。私自身無いわ、これからまとめてくのは。
ホント、皆に協力してもらわないと、一杯一杯だよ。
1年生とか、特に期待したいね。あの子達は賢いしシッカリ見えてるよ。色んなものがね、本当、良い子達だからさ、悪いけども私を手伝ってもらうからさ。
ホント自分達のケツぐらい自分達で捲れなきゃ問題なんだけども、それができない環境とかだから、本当悪いとは思うけどもそこは我慢して付き合ってくんないかな。
たのむはマジで。